仕事やプライベートの悩みを解決し、今より自信を持ち、自分らしく幸せに生きるライフコーチング

愛と勇気で夢をかなえるコーチング

  • TOP
  • » お知らせ » 室井奈実のWebSiteがオープンしました。

室井奈実のWebSiteがオープンしました。

室井奈実のお仕事用の「Web Site」 (このサイト)がオープンとなりました。
lilyetrose

キャッチコピーは
「恋も仕事も自分らしく幸せに生きる セルフラブ・メソッド」

ご自身の本質を大切にしたシンプルな生き方がテーマです。

まずは自分を大切にすること(セルフラブ)から
日々のあり方を見直していくと、
人生の彩りが変わっていきます。
これからもココロをこめてサポートをしていきます。

そんな思いを込めて作っていると、
作っている途中で、
私にご提供できることがムクムクと・・
いろいろな思いが湧出てきました。

実は、まだまだ手直しが必要な所がたくさんあるのです。

デザインも若干訂正したいし・・
お役立ち記事もたくさん載せていきたいし・・
あれもこれも・・

友人からも「この時代は永遠のβ版だよ・・」と
励ましを受けて、思い切っての公開となりました。

WebSite は私にとっては、「大切なお仕事の相棒」なのです。
皆さんと私の想いを繋げてくれる大切なものであり、
ずっと愛情を注いで育てていきたい。

ツールにすぎないのは分かっているけれど、
手をかけて作っていると愛着がわいてくるんです。
命を吹き込む感覚です。

そして「私は表現していくことが本当に好きなんだな~」と
今回Web Siteを制作しながら、改めて実感しました。

これからもこのサイトを愛育しながら
皆さんのお役に立てることを表現していきます。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

室井奈実



▲ページトップへ