仕事やプライベートの悩みを解決し、今より自信を持ち、自分らしく幸せに生きるライフコーチング

愛と勇気で夢をかなえるコーチング

ライフコーチング ご感想

日射しを浴びながら本来の自分が見いだされました。(40代女性)
セッションが終わった第一印象は、
太陽の後光が射してきたかの様に心が浄化されました。
かなり長い間あがいていた割には、
奈実さんに色々と質問されるまで、
真実について考えていなかったことに気づきました。
本当は考えたくなかったのですね。
今までは表面のことしか目に入りませんでしたが、
私を形成している根元を見抜き、
根本の原因を教えていただけて気持ちがハッキリしました。
原因を知らないと、本当の意味での解決策は見つかりませんものね!
セッションを行なったラウンジも、
緑があふれ木漏れ日が照らす素敵な空間だったので
心も癒されました。
他界した母と久しぶりに話している様な
懐かしさに包まれました。
最後には私の背中を優しく、暖かく押していただきました。
これからはアドバイスいただいた通りに
ノートに思いの丈を綴っていきます!
本当に感謝しています。ありがとうございました。

 心の鎧がパラパラとは外れていきました。(30代OL)

まず自分は過去の囚われについてばかり
ココロを分析していたことに気づきました。
「これから先はどうありたいのか・・?」
「今、どの様に自分を育てていけばいいだろう?」
というポイントに視点を向けられたのがとても良かったです。
自分なりにイメージが湧いてきました。
自分を日々育てていくための方程式(ベース)を
教えてもらった気がします。
これから1つずつ実践してみます。
ありがとうございます。

いつかではなく、今できることから夢に近づいて行きます。 (30代女性)
かけがえのない機会をいただき、本当にありがとうございました。
自分がどういう風に生きていけばいいのかを
整理してもらえた気がします。
「いつかやりたい」けれど今の私には無理と思っていました。
「実現していくには何だったらできるだろう?」と考えてみると
私にもできることがあったのに気づけました。
少し先の私に向かって、
着実に歩んで行ける道を示してもらえました。
何とかなるから大丈夫という安心感をもらえたのも大きかったです。
今の自分にできることや目指すべき方向性が明確になったこと、
そして、今のままの自分でいいんだと思えたことは
私にとってとても大きな財産です。

これから先、人生を振り返る度に
「あのとき室井さんが私を肯定し、
背中を押してくれたから今の自分がある」と
ずっと感謝し続けると思います。
室井さんとのこの奇跡の出会いに感謝しつつ、
今日から一歩ずつ前に進んでいきます(o^^o)



▲ページトップへ